楽天連勝!

昨日(4/25)今年はじめて楽天イーグルスの試合観戦行ってきました。結果は7-3で3連勝!いい試合でした。下柳投手を見にいったのですが私が球場に着いた時にはもう降板してました。けど打線がつながって逆転勝ち!
そこで感じたこと選手が一生懸命プレーするのは当たり前けどもっとファンを大切にする態度も見たいものだ!キャッチャボールしていてベンチに戻る際に少年や子供にボールを投げて上げてもいいのではないでしょうか?私は毎回選手に対して子供にボールを上げて下さいと言っているのに無視…結局1球も投げてくれませんでした。子供がボール一個もらったらどれだけ嬉しいのか選手は分かってないのか?家族の中で子供が「きょうねKスタ行ったらだれだれ選手がボールくれたんだよ」って家族の中でお話しする光景が浮かばないのか!そこだけ残念でした。プレーで見せるけどファンサービス(心)も大切だと思います。やっていないとはいいませんがもう少しこどもへの接し方を考えて欲しいと思った。一生のいい思い出のために!久々に愚痴っぽいブログになりましたがみなさんはどう思いますか?