2020東京オリンピック・パラリンピック開催!!

1964年東京五輪から56年が経過して…2020年に再び東京オリンピックが開催される。私は22年前の1998年に、冬季オリンピック長野大会に行き…白馬にてスキージャンプを応援、なんと日本が金メダルを獲得した瞬間を生で見ることができて感動しました!!生きている間に、オリンピック夏と冬を見れるなんてツイてると思う。選手たちも一生懸命だと思いますが、日本のボランティアの人たちも一つになり、「おもてなし」の心で日本の良さを世界へ発信しましょう!!
抽選チケットは全て外れたが…3月にある抽選に再度挑戦してどんな競技でもいいので目の前で応援します。今から7月の開催が待ち遠しい…がんばれニッポン!!